fc2ブログ

2012年もやっぱり新幹線

すごい、皆さんなんて優しい。
拍手のことを書いたら、いつもより拍手の数が増えていました!!

読んでくださった方々、ありがとうございます☆



さて、新年のそ~まの様子です。

元旦は初詣に行ってきました。
DSCF1935_convert_20120121222650.jpg

ちゃんと自分でお賽銭を入れて、お参りしました。
願い事は「たくさん新幹線に乗れますように」かな?



そして、2日はおかあちゃんは中学の同窓会に出席するため、おとうちゃんだけ一足先に那珂川の実家へ。
そ~まは、別府のじいじ&ばあば、ネエネとお利口さんにお留守番してくれて、おかあちゃんは楽しむことができた。
卒業以来会っていないのに、先生に覚えてもらえてて、とってもうれしかった♪



その翌日、おかあちゃんとそ~まも那珂川の実家へ。
ソニックに乗った後、博多駅から博多南駅まで10分間、500系新幹線に乗って、そ~まは大喜び♪
DSCF1973_convert_20120121230128.jpg
なりきり運転手!!

DSCF1978_convert_20120121223737.jpg
博多南駅は車庫にもなってて、いろんな新幹線を見ることができるから、そ~まは興奮して、なかなかカメラを向いてくれなかった。

那珂川の実家には、いとこのあおとくんとゆのんちゃんも来ていて、そ~まは大はしゃぎ!
仲良く遊んで、楽しかったね~☆
DSCF1979_convert_20120121224243.jpg
なかなか3人一緒には向いてくれない・・・。



1泊して、またまた500系新幹線で我が家へ。
DSCF1982_convert_20120121224817.jpg
窓からはN700系がたくさん並んで、一番奥にはひかりレールスターが見えて、とても贅沢な眺めでした。

今年もやはりそ~まは新幹線で始まった様子。
ひとつのことに夢中になり、キラキラしている我が子を見るのはとても楽しい。

おとうちゃんとおかあちゃんも、今年も新幹線好きを応援するからね~☆
(かなりそ~まの影響受けて、おとうちゃんとおかあちゃんも新幹線オタクになるつつあるけどね(笑))

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
颯真の誕生
颯真の成長記録
プロフィール

葉子

Author:葉子
ゴールボールを通じて旦那と出会い、2007年結婚。2009年出産。

ゴールボーラーの旦那を応援し、かわいいわんぱく息子の育児に奮闘する、ドリカム大好きはあこおかあちゃんの気ままな日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR